しーまブログ お祭り・イベント奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年07月02日

第25回レポ♪






皆さま、こんにちは~icon143
今日は25回目の日曜マルシェ♪でした~!


いよいよ夏到来icon142
真っ白い雲の浮かぶ真っ青な空と エメラルドグリーンの海
その間にある山羊島ホテルテラスは、
気持ち良い風が吹く一日となりましたicon143


レポと写真はこちらからface05









花*花ハヂチ〜mehndiのあやちゃんとくみこちゃんのフラicon75
ホテル内にあるレストランからも拍手が上がり、ぷちシーサイドLIVEとなりましたface05







いつもご覧頂き、本当にありがとうございますicon12


次回は8月6日(日)開催です。
その日まで、皆さまにとりまして、豊かな1カ月になりますように✨


☆ ☆ ☆ ☆ ☆



出店ブースそしてシーサイドLIVEの出演者を募集中!
 


連絡先
レイキスタイル奄美
090-9821-7508(柚木)
kahori@seamagic.jp

☆公式フェイスブックページ☆
https://www.facebook.com/sundaymarche/
いいね!を押して最新情報をお受け取り下さい



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 





同じカテゴリー(各回のレポ)の記事画像
はじまるしぇに参加させていただきました♪
第44回レポ♪
今年もお世話になりました第43回レポ♪
第42回レポ♪
第41回レポ♪
第40回レポ♪
同じカテゴリー(各回のレポ)の記事
 はじまるしぇに参加させていただきました♪ (2024-03-14 14:44)
 第44回レポ♪ (2020-02-02 13:07)
 今年もお世話になりました第43回レポ♪ (2019-12-02 17:46)
 第42回レポ♪ (2019-11-03 14:34)
 第41回レポ♪ (2019-10-06 14:41)
 第40回レポ♪ (2019-09-01 15:04)

Posted by 奄美のヒーリングイベント情報館 at 22:48│Comments(0)各回のレポ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第25回レポ♪
    コメント(0)