しーまブログ お祭り・イベント奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年09月01日

第40回レポ♪



皆さま、こんにちは。
9月の日曜マルシェ♪ただいまOPEN中でーす!

FMたつごうさんでインタビューしていただいたお陰でしょうか、
夏休み最後の日にもかかわらず大勢のお客様にお越しいただくことができました。
感謝~icon12

一番上の写真は、HANA RAINBOWさんのSUMIKAのブース。
奄美の月桃オイルと、リバーシブルの幼児用の帽子などを販売しています。
このお帽子がとっても可愛くて、汗を良く吸い、お肌に優しく、
形と色合わせのセンスがいいんです。1,500円くらいでした。
私も、もうすぐ生まれる姪っ子の赤ちゃんに一つ買いました♪
小さいお子さんがいらっしゃる方はぜひ一度見てほしいです〜




こちらはmanomayaさん♪
アーユルヴェーダ式ヘッドマッサージ、ヘナトリートメントなどなど〜
豊富なメニューからお好きなものをお受けいただけます。


癒しグッズもたっぷり〜!

インスタ @asami.manomaya
https://manomaya.amamin.jp
https://manomaya.jimdo.com
https://ameblo.jp/manomaya-detox/



本日のmanjuca(万寿果)さん 日曜マルシェ♪限定メニューはこちらです*





お店の横のガーデンから朝摘みしたハーブや野菜がたっぷり。
お料理にエネルギーがあるので、とっても満足感があり、これも癒しの一つですよね〜。







日曜マルシェのランドマーク的な、TJ Car♪


今日はマフィンと酵素ジュースをいただきました〜。
身体がシャキッとして元気がでます。


インスタ #tjgohan #tautaubake


若石足もみぷくぷく堂さん。


足裏には全身の情報が集まっていると言いますが、
しっかりと足裏を揉みほぐしてもらうと、
全身のバランスも整いますね。


ヘルプの息子君が、ササッと書いていました。夏休み最後の日に来てくれてありがとうねー。

お母さんが受けている間、小さいお子さんをとても上手に見てくれていました。お兄ちゃんだなぁ。






今月からOPEN、緩木堂さん。
気になった方は是非♪





セラピー体験会や日曜マルシェに、ROKOTAさん時代にもずっとご出店いただきました。
プロの施術です✨




綾針突*メヘンディさん
こちらのブースは笑い声が絶えません。声を聞いているだけで癒されます〜


毎月、描きにいらっしゃる方もいます。奄美の伝統模様の針突をオマージュして
奄美の黒糖など安全な材料だけでお肌に模様を描く、
ヘナジャグア。
今、お肌を出す機会も多いので男性も女性も子供さんもとってもおしゃれですよー。


https://www.facebook.com/hana.hajichi/





Angel Gate さん
今回はタロットも!!!あったんですよ〜!


いつもステキなブースに癒されます✨








旅するSecret Salonマリエさん


気持ち良さそう〜




気になる施術と情報がいっぱいです!ぜひお話をされてみてください♪






こちらはfreecafeさんの日曜マルシェ特別メニュー♪

https://www.facebook.com/Free358cafe/



氷の入ったミント水はご自由に♪





あまかぜさん、Garlandさん、柚シャムロック鍼灸さんのブースは、
free cafeさんのフェイスブックページブログでご紹介中~






マルシェ、まだまだ続いておりますー♪
現場からは以上です。


写真はこちらからicon06



次回は10月6日(日)OPEN。
なんと!加計呂麻島と大阪からブース出店がありますよー
詳細をお楽しみに✨




いつもどうもありがとうございます。
そして出店者さまも募集しておりますicon12


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

癒やしの日曜マルシェ♪最新情報は公式Facebookページでチェックしてください☆
どうぞ「いいね!」を押してくださいね




icon194出店者募集について

icon194イベント詳細について
 
icon194 お問合せ・お申込み先 090-9821-7508 kahori@seamagic.jp



第40回レポ♪












主催連絡先
レイキスタイル奄美
090-9821-7508(柚木)
kahori@seamagic.jp

☆公式フェイスブックページ☆
https://www.facebook.com/sundaymarche/
いいね!を押して最新情報をお受け取り下さい


いつもご覧いただき、どうもありがとうございますface05
心より感謝申し上げますicon12








同じカテゴリー(各回のレポ)の記事画像
はじまるしぇに参加させていただきました♪
第44回レポ♪
今年もお世話になりました第43回レポ♪
第42回レポ♪
第41回レポ♪
第39回レポ♪
同じカテゴリー(各回のレポ)の記事
 はじまるしぇに参加させていただきました♪ (2024-03-14 14:44)
 第44回レポ♪ (2020-02-02 13:07)
 今年もお世話になりました第43回レポ♪ (2019-12-02 17:46)
 第42回レポ♪ (2019-11-03 14:34)
 第41回レポ♪ (2019-10-06 14:41)
 第39回レポ♪ (2019-08-15 20:38)

Posted by 奄美のヒーリングイベント情報館 at 15:04│Comments(0)各回のレポ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第40回レポ♪
    コメント(0)