しーまブログ お祭り・イベント奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年12月02日

今年もお世話になりました第43回レポ♪





皆さま、こんにちは〜
朝は肌寒かったのに、日中は強い陽射しの一日でしたね
島のあちこちで大会や行事が行われていましたが、
日曜マルシェ♪にも大勢の方にお立ち寄りいただきまして
本当にありがとうございましたicon06





さて、今年最後の日曜マルシェ♪
レイキスタイルでは・・・まずは動画で雰囲気をお楽しみくださいませface05




アルバムはこちらからface05




そうなのです!今月も、
加計呂麻島の姫たちがやってきました~face05icon12

加計呂麻島にお住いの方は、何らかのスキルをお持ちの方が多いですよね?face05
手作りでここまでできるの?と言いたいお品物や技の数々、
もっともっと、身近で触れるチャンスがあるといいのになぁといつも思っていたので、
龍郷の日曜マルシェ♪は、そのチャンスですよ~icon12



icon06 自然布処ののや icon06


・芭蕉布ブローチ・琉球藍染めオーガニックコットン靴下・琉球藍染めバッグ・草木染めスカーフ・大島紬糸ドリームキャッチャー

https://www.facebook.com/sadayasada

https://instagram.com/sada.aya?igshid=dubdokpheplq

繊細で美しい品々icon12
ああー写真が…すみません。うまく映せなかったです。ぜひ、上のフェイスブックリンク先などでご確認ください。






icon06アサパン先生のミロクリズムicon06

workshop(所要時間2時間)
・カミムスビ1230円
・精麻注連縄3000円


このあと、南の島の助産院のみっきーちゃんがワークショップに挑戦していました。
(その様子は上記の動画にちょっとだけ映っています)
あさぱん先生のご指導とても素敵ですよーface05機会があったら一度受けてみてほしいです。





icon06日月星草(ひつきほしくさ)icon06

加計呂麻島のハーブと琉球藍を手染めした布でもの作り
ハーブボールお手当(15分1,000円)
ハーブボール・薬草カイロ・バスハーブ販売

このお値段で受けられるとは・・・イベントばんざーいですicon12
あったかくて、癒されました。




icon06地球とカラダに優しい
お菓子とドーナッツicon06

・veganドーナッツ2種
・自然栽培の蜜柑とグラスフェドバターのクッキー

福島の豆食堂ポロッポーを
拠点にお菓子を作っています
https://instagram.com/chi_meria?igshid=lynbx265thd0





宝石のようなお菓子も手作り。本当においしかった~♡





icon06旅するSecret Salon♪マリエ♪icon06


自由と奄美を愛するマリエさんの施術、受けてみませんか?
シュガーリング脱毛
リンパドレナージュ
https://www.instagram.com/amarie_amami/





icon06Angel Gateicon06
https://angelgate.amamin.jp/
★身体のクリアリング(チャネリングメッセージ付):1,000円
★オリジナルヒーリング(女神様・宇宙energy)チャネリングメッセージ付 : 1,000円
★フラワーエッセンス(エンジェルカードのメッセージ付) 体験価格:2,500円
★イルカの波動クリーム
★体験タロットセッション 30分:3,500円
★天然石の浄化:1,000円


日曜マルシェ♪を支える常連チームのお一人ですicon12
月に一度のこの日をめがけてご来場くださるお客様も。そして出店者たちもまた受けています♪icon12





icon06若石足もみぷくぷく堂icon06
・足もみ、20分1,000円

すてきなレポありがとうございますicon12
https://pukupuku.amamin.jp/e750352.html
続きが気になる~w


大・大・大人気!の足つぼブース。お客様が途絶えません。





icon06 緩木堂icon06

整体と足ツボ
島の冬暮らしに必読の記事を見つけてしまいました。
ぜひぜひお読みくださいicon14
https://yurugidou.amamin.jp/e749703.html
こういう方に、身体メンテナンスをお任せすると安心かも~







icon06カウンセリングサロン・アメリオーレicon06

シークレットメニューもあったカラーセラピー
セラピー同様、本気で自分を変えたい人にとって頼れるレポはこちらから
https://ameblo.jp/hinata-ameliorer/entry-12551407956.html

ストレートにずぱっと言ってくれます♪



そして看板控えめだったのに、
レイキを受けてくださった方どうもありがとうございました~icon12





体が喜ぶデトックス&エネルギーチャージご飯free cafeさんでは・・・
レポはこちらから





icon06cocoro salon Admiticon06


 ・祈龍絵セラピー (2000円からのお気持ち)
カードから読み取った心の声と、その方から感じた龍を統合させた龍の絵を描くセラピーです。
 ・オールラブカードリーディング(2000円)
心の声をカードから読み取り必要なメッセージをお伝えするセッションです。






icon06柚シャムロック鍼灸☆icon06

「お灸の体験施術」と「自分の身体に必要なツボを見つけてみよう」
https://yomogideyojo.wixsite.com/yuzu
https://yomogideyojo.wixsite.com/yuzu/event










自家製ハーブ&ソースのアジアごはんレストランManjcaさんでは・・・


この投稿をInstagramで見る

**** 2019年最後の『日曜マルシェ♪』 ご来場いただいたみなさま 素敵な癒しブースのみなさま ありがとうございました! ・ 今日は万寿果チル社長も ガジュマル下にご出勤でした。 みなさん遊んでくれて ありがとう!!笑 ・ 次回は2月開催予定ですので お楽しみに〜☆ ・ ・ 【あくあ〜drops of earth〜】 糸かけ曼陀羅ワークショップは 飛び入り参加の方もいらして クギ打ちから絹糸選び 少しずつ出来上がっていく 5色の曼陀羅にみなさんわくわく♪ それぞれに美しい出来上がり◎ なんとも言えない達成感。笑 とっても楽しかったです◎ ・ やってみたい方は 明日12/2(月)笠利waoai spaceでも ワークショップがありますので ぜひ遊びに行ってみてくださいね◎ * * #日曜マルシェ #万寿果 #manjuca #レイキスタイル奄美 #freecafe #癒しの日曜日 #来年は2月開催予定 #糸かけ曼陀羅 #前回と全然違う出来上がり #色遊び楽しい

yukky(@yukky_manjuca)がシェアした投稿 -




icon06糸かけ曼荼羅の世界へようこそicon06
#chihokom0931
#あくあdropsofearth









icon06綾針突*メヘンディicon06

・ヘナ*ジャグア(2000yen~)
https://www.facebook.com/hana.hajichi/
https://www.instagram.com/aya_hajichi/





icon06 Hanarainbow icon06

ハンドメイドマッケイ
奄美の月桃オイル&化粧水
小 600円 大 1500円
コットン ディスク 500円
犬(犬)と去る(猿)の人形さん2000円





icon06TJ chaya&tautau bakeicon06




ハンドドリップコーヒーとマクロビの焼き菓子
インスタ #tjgohan #tautaubake









かわいい〜



今年も大変にお世話になりありがとうございました。
次回は、2020年2月2日、開催です✨
2がいっぱーーーいの日ですね〜✨
来年も、
自分を大切にする癒しの1日を、
どうぞよろしくお願いいたします✨


本日の出店者情報はこちらicon06





いつもどうもありがとうございます。
そして出店者さまも募集しておりますicon12


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

癒やしの日曜マルシェ♪最新情報は公式Facebookページでチェックしてください☆
どうぞ「いいね!」を押してくださいね




icon194出店者募集について

icon194イベント詳細について
 
icon194 お問合せ・お申込み先 090-9821-7508 kahori@seamagic.jp



今年もお世話になりました第43回レポ♪












主催連絡先
レイキスタイル奄美
090-9821-7508(柚木)
kahori@seamagic.jp

☆公式フェイスブックページ☆
https://www.facebook.com/sundaymarche/
いいね!を押して最新情報をお受け取り下さい


いつもご覧いただき、どうもありがとうございますface05
心より感謝申し上げますicon12




同じカテゴリー(各回のレポ)の記事画像
はじまるしぇに参加させていただきました♪
第44回レポ♪
第42回レポ♪
第41回レポ♪
第40回レポ♪
第39回レポ♪
同じカテゴリー(各回のレポ)の記事
 はじまるしぇに参加させていただきました♪ (2024-03-14 14:44)
 第44回レポ♪ (2020-02-02 13:07)
 第42回レポ♪ (2019-11-03 14:34)
 第41回レポ♪ (2019-10-06 14:41)
 第40回レポ♪ (2019-09-01 15:04)
 第39回レポ♪ (2019-08-15 20:38)

Posted by 奄美のヒーリングイベント情報館 at 17:46│Comments(0)各回のレポ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もお世話になりました第43回レポ♪
    コメント(0)